ビデオチャット

素人,ギャル,ハメ撮り,ナンパ動画

[PR 広告]

[PR] 【お試し】バスト93cm・Hカップ!国宝級のおっぱい
[PR] 【見放題】爆乳療法!中出しナースコール!
[PR] 【無修正】危険日なのに・・・中出しされちゃった
[PR] 【丸見え!】クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました
[PR] 【訳あり】もしもこんな校則があったら…

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

マジ軟派、初撮。419 in 小田原 未来 20歳 ケーキ屋

紹介コメント:天然娘は本当に激しい子が多いのか?っという皆さんの疑問にお答えするため、遥々、小田原まで調査に来ちゃいましたぁ〜!小田原で見つけた女の子はド天然娘さんなのです!話し方もゆっくりだし、清楚で瞳もまんまるだ。結構細身だから、おっぱいないのかなぁ〜と思ってたら、コートを脱いだらお乳がデカイっ!!くびれもあり、太腿もムチムチしておるw早速、ブラを外してもらい、俺の大好きな手ぶらになってもらっちゃいましたぁ!一生懸命、隠してる。まぁ〜後々見れるからいいかなwおっぱいを抑えながら、彼女はローターでオナニータイム。可愛い顔が少し崩れるのがとても興奮した。今度はパンティーを脱がして直にローターを当てていく。ピクピクして、か細い声がでております。「あっ」って・・・。あれ?ちょっと待って!ちょっと待って!お嬢さん!気持ちよさのあまり、手ぶらがとれて乳首が勃っております!糸もびよ〜んと伸びて良いおま◯こお持ちですね。手マンとローターでま◯こをまぜまぜしていくと、ま◯こがビックんビックんして彼女はイッテしまった。お次は彼女のご奉仕タイムw下から上になぞりながら、おち◯ちんを大きくしていく。そして、カリにしゃぶりつき、お口の中でかき混ぜていく。まるで掃除機で吸われているかの如く。おち◯ちんも元気いっぱいになったところで、後ろから挿れてこ挿れてこ!31分くらいの彼女の喘ぎ顔、たまらんわ!お父さん、まんこの中、とっても暖かいよ!騎乗位に変わった途端、飛びまくって、おち◯ちんがイタイんだ・・・。激し過ぎる腰使いに俺の手コキもだんだんと早くなっていく。あ〜あ〜!!止まらない腰使いに俺のち◯こは果ててしまった・・・。俺のバクダンキャンディーしぼんじゃったよ・・・。

品番:200GANA-613
出演:未来 20歳 ケーキ屋
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

素人

マジ軟派、初撮。419 in 小田原 未来 20歳 ケーキ屋 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/18(月) 20:39:30|
  2. マジ軟派、初撮。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初々369 まき 22歳 大学生

セックスフレンドが欲しい!そして俺はこんな子がイイ!!そう、この子、まきちゃんはイエスウーマンなのである。「あ、はい。」「いいですよ・・・。」そう常に答えてくれる優しい女子大生なのである。単にMの可能性も否定はできないが・・・。おもちゃでガンガン突いたり、野外プレイも笑顔で応じてくれそうだ。そんなまきちゃん。オシャレ下着を身に着けていたり、ひっそりとアソコの毛処理を整えてきたりとやる気満点なのである。やる気のあるM女に対してはコチラも全身全霊をもって挑まねばならぬな!うぬのやる気に免じて吾輩のチンポ形ローターで攻めたくってあげよう。無限に気持ちよくなるがよい!!と思っていたらいつの間にかチ○ポ舐められ地獄に陥る吾輩。まきちゃん、ご奉仕属性でもあるのか!?しかもテクニシャンじゃない・・・。このままでは危ない!そう思った吾輩はMなまきちゃんをハメ倒すこととしたのだ!フンフンフンッ・・・。敏感なまきちゃんはどの体勢から突いてもビチョビチョガールなのである。もう聞いちゃおう、お口にだしていい??とな。答えは当然イエス。なんてったってイエスウーマンなまきちゃんだからね!!ドピュピュ・・・。

品番:SIRO-2338
出演:まき 22歳 大学生
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:初々

素人

素人

素人

初々369 まき 22歳 大学生 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/18(月) 19:56:23|
  2. 初々 女子大生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人AV体験撮影907 沙也花 21歳 OL

初体験が18歳と遅めのまだまだウブな女の子。ピンク色のキャミソールから谷間がくっきり見えてとてもいやらしいwキャミソールをあげるとピンク色のパンティーが見えた。とても従順な彼女は言うとおりに動いてれるのだ。あれ?パンティーが湿ってやいないか?いや、濡れているなwいや、あそこもモッコリしている。あっ!モリマンだ!キャミの中に手を挿れ、乳首を確認する。乳輪大きめの乳首。少し突起しているようだ。乳首を摘み、ぷるんぷるんのおっぱいを揉み込む。水風船のような柔らかさでおっぱいをムギュッと引き寄せ、2つの乳首が合わさる。M字開脚でマンスジを触っていくと、どんどん湿ってくるのだ。パンティーを脱がしま◯こを開いていく。ぷにぷにのま◯こちゃん。今、しゃぶってあげるね!ベロンチョw四つん這いで待つ彼女。中を指で左右にかき混ぜていくと愛液が溢れ出してくる。ぷるぷる揺れるおしりちゃん。彼女の喘ぎが聴こえてくる。とてもいい声で鳴く女だ。お次はち◯このご奉仕タイム。まずは手コキをし、カリを口の中に頬張る。上目遣いで彼女は俺を見つめている。だんだんと硬くなっていくち◯こに彼女はとても嬉しそうだ。彼女はまっすぐ俺のほうを見る。真っ直ぐな瞳に心が奪われるようだ。それではま◯こにち◯こを挿れていこう。ち◯こにねじ込むと彼女は悶え喘ぎが止まらない。豆粒くらいの乳首は硬くおっきし始めている。体位を変えて後ろから。お尻の穴を広げ、奥まで奥まで突いていく。32分位の悶え苦しむ表情がとてもセクシーだった。カメラのまえで喘ぐ彼女を見ているだけで心が暖かくなった。最後には彼女はカウバー液が垂れるち◯こをお掃除するようにフェラチオしてくれた。この子をトイレに常備させたいものだ。


品番:SIRO-2332

出演:沙也花 21歳 OL

メーカー:シロウトTV

シリーズ名:素人AV体験撮影


素人


素人


素人



素人AV体験撮影907 沙也花 21歳 OL ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/13(水) 21:15:36|
  2. 素人AV体験撮影 OL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初撮りOL 04 杏 18歳 OL

動画紹介:OLさんのYシャツのボタンを外すと何かが始まる予感がする。今回、街で声をかけたのは内気で清楚なOLさん。なんとお歳は18歳。ムチムチのタイトスカートにお尻の形がくっきり見える。いやらしく締め付けられるおしりちゃんを早くそこから解き放ちたい!四つん這いで卑猥なポーズw見られているだけで、彼女はとっても感じてしまううようだ。彼女の性感帯は首筋だ。首筋を舐めると彼女はいやらしい声をあげる。唇を噛み締め、とてもよく感じているのだ。舌と舌が触れ合う。唇は柔らかく、湿潤している。いやらしい舌さばき、良い。白いTシャツに包まれた豊満で柔らかいおっぱい。ぷるぷると触る度に揺れている。ブラをめくり、少し大きめの薄ピンク色の乳輪が俺のほうを向いている。小さな乳首を舐めれば、隆起し、彼女は悶える。乳首がとってもおいしんだwストッキング越しからパンティーを見てみると少し湿っている。円を描くようにま◯こを触ると、彼女は身体をクネクネと動かすのだ。生唾が止まらない・・・・。四つん這いで彼女のお尻にち◯こを押し付ける。柔らかく、そして暖かいwストッキングを破り、パンティーを脱がす。まっ!ま◯こぉ!!ヒダがビラビラとしていて、中はピンク色。触ると糸を引いているんだ。あっ!モゾモゾしてる。かわいいw手マンでま◯こをかき混ぜると、ビクビクと身体痙攣する。とろけた表情がなんともいやらしい。根本まで俺のち◯こをしゃぶり、中で温め、マッサージを始めた。ま◯この前にお口で突きまくる。気持ちが良い。ま◯こにはない、気持ちよさがある。えっ!ま◯こを早く見たい?了解!では挿入だ!ベッドにしがみつき、彼女は悶え、今にもイキそうな表情を浮かべる。ま◯こにち◯こがめり込んで、いやらしい音を奏でている。ぷるぷるのおしりが俺のち◯こに衝撃を与える。騎乗位で腰を動かし、彼女はイキ狂うw昇天間近の女って、ホント、凄い。興奮する。おっぱいが精液でいっぱいになった。

品番:SIRO-2328
出演:杏 18歳 OL
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:初撮りOL

素人

素人

素人

初撮りOL 04 杏 18歳 OL ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/10(日) 17:49:57|
  2. 初撮りOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。410 in 秋葉原 まおみ 21歳 アパレル店員

動画紹介:パンパンパンッ!!俺は今、秋葉原でさっき会ったばかりのまおみちゃんとホテルで真っ最中なのである!俺がまおみちゃんと出会ったのはついさっき、そう、ナンパである。最初はシカトされまくりで、これはアカン・・・と思ってたら最終的に話を聞いてくれてまさかのOK。漢たるもの押してナンボであるな!ちょっとお話しするとドMのド変態であることが判明した。アパレル業界で働くまおみちゃんは、出会いがないからと言って風俗で働くほどの性欲マイスターなのである。太刀打ちできるのか俺。橋の下で野外立ちバック、ノーパンノーブラ外出プレイとなかなかなプレイを経験してきた彼女。おさわりすると、最初は「イヤイヤ話と違う・・・」と拒否するも押しに弱いことはさっき自分で言ってたろがい!!と強気に攻める俺!あっというまにアソコと乳首を触られて喘ぐまおみちゃん。やれやれだぜ!チ○ポを見せつければおいしそうに見つめる・・・。そして喉奥フェラ、カメラ目線ひょっとこ顔フェラと大技を繰り出してくる。暴発寸前ボーイになった俺は覚悟を決めて口内発射!いよいよ俺のマグナム君を挿入すると「大きい・・・」と一言。正常位ドッキングではハメられながらも俺の乳首を果敢に舐めてくる・・・。これはヤバイ!と体位を変えつつごまかせば、まおみちゃんは自分でクリさんを触りながら喘ぎまくり!クッもう限界ッ!再びの発射ッ!!と俺がギブすると、その精子君を手に取り舐めだすまおみちゃん。すみません!参りやしたッ!!

品番:200GANA-572
出演:まおみ 21歳 アパレル店員
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。410 in 秋葉原 まおみ 21歳 アパレル店員 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/9(土) 17:38:50|
  2. マジ軟派、初撮。 顔射 口内発射
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人AV体験撮影903 はるみ 22歳 大学生

動画紹介:Fカップの胸を強調したワンピースを着て今日は来てくれたのは、はるみちゃん。22歳、まだまだピチピチの大学生でございます。まんまるい真っ白なお尻が魅力的なはるみちゃん。思わず叩きたくなるような綺麗でハリのあるお尻。叩かれるの嫌いじゃないって言うからお言葉に甘えてあとで楽しみたいと思います!見られるとかスリル系が嫌いじゃない。Fカップのおっぱいを最近もてあまし気味だったらしく、1人でするのも淋しいのでここに来たんだとか。「好き」って言葉は恥ずかしいから「嫌いじゃない」が口癖のはるみちゃん。胸を触られるのも嫌いじゃない。乳首とか触れるのも嫌いじゃない。気持良くなることは…好き。あまり経験のない電マをおま○こにあててあげたらピクピクヒクヒクしながらか細い声で喘ぎ、足をふるふるさせながらイク。さらに強くしてあげたら気持ち良くなりたいがために自分からおま○こを押しつけてくる。逃げたいけど逃げれない快感。それがいい。ストッキングを破って手を縛り、興奮状態がMAXまできたところでお楽しみの尻叩きの始まり始まり。おま○こぐっちゅぐちゅにしてあんあん言いながら真っ白肌を赤くする。あ〜だめだこりゃ。興奮ゲージ振り切ってしまいました。100どころじゃないよ300ぐらい?いやもっとか。おま○こがぐちゅぐちゅうるさいので激しく突いてあげたらすぐイッちゃっていけない子ですね。

品番:SIRO-2326
出演:はるみ 22歳 大学生
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人AV体験撮影

素人

素人

素人

素人AV体験撮影903 はるみ 22歳 大学生 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/9(土) 16:48:28|
  2. 素人AV体験撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。409 in 上野 りほ 21歳 アパレルの販売員

動画紹介:その日は上野で品定めしていたんだけど…なかなか良さ気な女の子がいなかったんで諦めかけてた。もう帰ろうかと思った時…いました。春らしいグレーのジャケットに柄のスカートで決めてる可愛らしい女の子を発見!!これは早速行かねば…。「こんにちは〜!!今ね、素人限定の水着モデルさんを探してるんですよ〜!!!いや〜お姉さんなんか特に向いてると思いましたんで、お声かけさせてもらいまして…」結構強めのアプローチとお買い物代の援助ってことで、ダメ元で押しに押しまくって強引にホテルへ連れ込んで、ではでは早速と話を聞いてみると…この娘はとんでもない猛者だった!!経験人数は軽く3桁を超えているらしく、風俗でのお仕事もしていた経験もあり、カップル限定の乱パで8Pを経験したこともあるって逸話にも事欠かない、根っからの淫乱女だったのです!!と…いうことは、こんだけ経験豊富なんだから、少々の無茶位なら大丈夫そうだなwwそれでは下着になってもらって〜、ベッドの上に四つん這いになってもらって〜…ちらって下着ずらしてもらっても全然嫌がらないですし〜…ではでは今度は僕のビンビンのチ●ポも見てもらっちゃお〜う…笑ってるよ〜wwチ●ポ見て笑ってるよ〜wwもしかして…この娘クラスになると、チ●ポを見るだけで臨戦態勢に入っちゃうのかなwwそうか〜根っからの変態さんだから期待にチ●ポも膨らんじゃうなぁ〜もうパンパンだわwwそれでは…いっただっきま?っす!!

品番:200GANA-601
出演:りほ 21歳 アパレルの販売員
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。409 in 上野 りほ 21歳 アパレルの販売員 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/8(金) 23:1:58|
  2. マジ軟派、初撮。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人AV体験撮影902 高原みわ 23歳 OL

作品紹介:元気にシコってか?シロートピーポーたち!!俺っちは素人専門紹介所のシロウ!ヨロシク〜!俺の自己紹介はどうでもサッと流してさっさと本題にレッツゴー!!!さてさて準備はオッケーか?アー・ユー・レディ!?今回のシロウトちゃんはこの娘「みわ」ちゃ〜〜ん!!!出会った瞬間にライジング===!!おっとっとアイドルの誰かに似ていると思わないか?そう!も○クロの有○杏○に激似じぇね!?「ピュアな女の子が、幸せを運びたいです!」っ感じだな…こんな感じで進めるがついてこいYO〜!?さぁ〜、次にいくZO〜!!超絶見てのわかるように、服からでもわかる超絶スレンダー美人!!ウエットをワサッちょして〜(笑)あ=もう!服脱がしちゃえ!マジ〜エビバディ!!ボン・キュ・ボンとは彼女のボディの代名詞だこんにゃろう(笑)プリプリのお尻に!!揉みごたえグッジョブなDカップ!!そのカップにふさわしい乳輪は速攻でチュパッチュしちゃうって(恥)おっとここでゴットな発言いただきました!!「私…吸い付きに自信がアリます…上も下も…」オーマイガー!!!!上も下も……あかん!気絶してた…上で1発、下で1発の計2発必要だなマジパネ〜!俺もうギンギン!俺のチョモランマを噴火させて〜〜〜!!もうガマンの限界だ〜!今回はこのへんでバイビー!!!またいつか素人娘紹介するからそれまで!「みわ」ちゃんとドリームタイムを!!いい夢見ろよ!!シー・ユー・アゲイン!!バイバイ〜!!!

品番:SIRO-2324
出演:高原みわ 23歳 OL
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人AV体験撮影

素人

素人

素人

素人AV体験撮影902 高原みわ 23歳 OL ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/8(金) 21:12:21|
  2. 素人AV体験撮影 OL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。408 in 仙台 めぐみ 24歳 エステティシャン

品番:200GANA-586
出演:めぐみ 24歳 エステティシャン
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

動画紹介:素人限定水着モデルを探せ!(ハメあり)って企画で美肌の可愛い子ちゃんをゲット♪よく笑うし手応えあり!謝礼も出るんでって言ったら目の色変わりましたよ!いいですね!わかりやすい!とりあえず下着になってもらってちんぽこだしたらしゃぶってくれたよ♪ラッキー!しかもノリノリになってきてかなりうまい!手コキもうまい!うっかり発射しちゃった(笑)でもなんとか頑張ってその次本番もちゃっかりやらせてもらいました☆

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。408 in 仙台 めぐみ 24歳 エステティシャン ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/7(木) 20:46:52|
  2. マジ軟派、初撮。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初々364 りん 21歳 学生

作品紹介:趣味は絵をかくこと。直近の夢は大型免許をとること。そのためにここに来た感もあるけど、お金も欲しいけどHな事もしたかったかな〜。気持ち的には半々ぐらい…?いや…Hなことのほうが好きかも。初体験からつい最近まであまり気持ちいいと思えなくて、でも一度気持ちいいと思っちゃったらなんかもう止まらなくなってきて気がついたら大好きになっちゃってたwおっとりした性格で周りにはわりと不思議ちゃんって言われるけどHになると気持ち良くなりたい一心で積極的になっちゃうwちょっと触られただでおまんちょがぐしょぐしょになっちゃってもう我慢の限界です!!まだあまり慣れてないのでフェラは上手くはできないけど気持ち良くなってもらえるなら頑張る!!舌と口と唾液でち○ぽをレロレロレロってしたらち○ぽがびっくんびっくんする。それを見るのが好きだったりする。ぐしょぐしょま○こにギンギンのち○ぽが入ってきたら気持ち良すぎて声もはねあがっちゃう♪はぁぁぁぁん!!あっあっあっ!!はぁぁぁん!!抑えきれないから我慢しろなんて言わないでね☆

品番:SIRO-2322
出演:りん 21歳 学生
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:初々

素人

素人

素人

初々364 りん 21歳 学生 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/7(木) 20:0:17|
  2. 初々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ連れ込み、隠し撮り 101 あみ 24歳 トリマー

品番:200GANA-564
出演:あみ 24歳 トリマー
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:ナンパ連れ込み、隠し撮り

動画紹介:春だね。心なしか街を歩く人皆の足取りが軽くみえる。天気もよく、絶好のナンパ日和だ。そう思い街に飛び出しナンパを始めたわけだが、なかなか捕まらない。昼前から初めてすでに夜。俺好みじゃない娘で決して妥協はしないと意気込んでいたせいもある...あぁ、しょうがない。そう思い帰ろうとした時、俺の携帯が鳴った。iPh●neの画面をみると「あみ」と表示。あっ、先週声をかけたゲキカワなオンナだ!忘れもしない、細身で、綺麗な長髪のオンナで、一目惚れした絶対的美少女のあみ。ノリもよく、ホテルまで連れ込めると踏んでいたにも関わらず、予定があるということで飯だけで解散したので...もう彼女と交われる事などないのであろうと思っていたのだが、まさか向こうから連絡があるとは...これはイケる!いやイクッ!今日は絶対にあみでイクッ!!気合をいれ電話に出た。二つ返事で会う約束がとれた。想像以上に簡単で驚きが隠せない。しかも俺ん家に来るという...数分後、彼女を家に招待をし、かるーく話をしてすぐ性行為へ。恐ろしいくらいスムーズな流れ...胸、首筋、おま●こ、どこを触っても敏感な彼女。「感じやすいのぉ」っとキャワユイ声で言われ、キュン死しかけた。電マ、バイブ、クンニで何度もいかせ、最後は自慢の巨根の出番!俺も彼女も大満足の一日となった。

素人

素人

素人

ナンパ連れ込み、隠し撮り 101 あみ 24歳 トリマー ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/6(水) 22:30:40|
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人個人撮影、投稿。643 まい 19歳 大学生

品番:SIRO-2239
出演:まい 19歳 大学生
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人個人撮影、投稿。

動画紹介:ヤリチンに処女を捧げて早2年。ただ今バリバリの現役女子大生というまいちゃん19歳をハメ撮りしちゃいま〜す。現在彼氏ナシでセックスライフも停滞気味のまいちゃんに早速ベロチューキスをすると、切ない表情を浮かべて甘い吐息を漏らし始めちゃいます。背後に周ってDカップのおっぱいを揉みしだきながらショーツに手を伸ばすと、あら不思議!さっきまでのキュートな笑顔からは想像できないようなクチュクチュっといやらしい音が聞こえるではないですか!ショーツを脱がせてクンニしたり手マンすると、溢れる愛液のスプラッシュ!これはしんぼうたまらんってことでボッキングチ○ポを目の前に曝すと、「わぁ、大っきい!」と男冥利につきる言葉でいやらしくフェラするまいちゃん。ジョボジョボと唾液たっぷりのストロークがたまりません。お互いにウォーミングアップが整ったところでベッドに移り、いざ正常位でインサート!久しぶりのチ○ポに大興奮のまいちゃんは、騎乗位で自ら腰をガンガン動かし、自慢のDカップおっぱいを揺らしに揺らしまくります!その後はバックに体位を移して後ろから激しく攻め立てた後、再びの正常位で腹上にフィニッシュ!可愛らしいあえぎ声がとってもキュートなまいちゃんでした♪

素人

素人

素人

素人個人撮影、投稿。643 まい 19歳 大学生 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/6(水) 21:58:7|
  2. 素人個人撮影、投稿。 女子大生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。407 in 仙台 早織 21歳 回転寿司店員

品番:200GANA-589
出演:早織 21歳 回転寿司店員
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

やってまいりましたぁ〜!!仙台wやっぱり、寒いですね・・・早く暖まらなくては息子も縮んでしまうよ。早く女の子を見つけなければ・・・すると街中を颯爽と歩く美女を発見w春らしい爽やかな洋服に、エクボの可愛い笑顔w縮こまった息子もおっきし始めました!やったね!早速、彼女のHなお話を聞くため、ホテルへGO〜!ホテルに着き、彼女は常にモジモジしてる。男の人とホテルに来るのは久しぶりとのことで緊張している様子。チラチラ見える太腿がとてもいやらしく、俺は上の空状態w早く俺の息子を出させておくれよ・・・。ではでは我慢もできなくなってきたので下着チェックとまいりましょう。彼女は焦らしながら、スカート上げる。ストッキング越しの花柄のパンティーエロスwおっぱいはとっても美乳で脚がとても長いんです!スタイルも抜群でスレンダーバディとはこの子のためにあるような言葉。女豹ポーズでおしりをチェックwまんまるでプリプリしていて美味そうだわぁ〜!あ〜もう我慢できないっ!指先を使い、パンティーの上からつんつんぐりぐりつんつんつんwあ〜凄いいい感じだ!ブラをめくるとピーチクが綺麗だw乳首は色素の薄いピンク色をしている。乳首にしゃぶりついたら、彼女のお口から息が漏れる。M字開脚でま◯こを触る。ぷにぷにしていて暖かいwパンティーを脱がし、直にクリト◯スを触りしゃぶりつく。感じている。いい感じ方だ。お次は彼女の乳首舐めw勢い良くカリを包み込み、ストロークしていく。69で舐め合い。止まらない彼女のフェラチオ。それではま◯こにち◯こを挿れていこう!挿れた途端、「あ〜ん」って声を出す彼女。乳首もよく勃っている。高速ピストン運動に彼女は悶え喘いでいる。体位を変え、騎乗位へ。小股を大胆に広げ動きまわる。そんなに股を広げたら、全部丸見えになっちゃうよぉ〜!今度は後ろからち◯こを挿入。彼女もバックが好きらしく他の体位と比べて、一段と喘ぎ感じていた。ええね!この顔、そそるわっ!もう、そんなに俺のち◯こを吸い込まないでぇ〜w

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。407 in 仙台 早織 21歳 回転寿司店員 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/5(火) 15:17:31|
  2. マジ軟派、初撮。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人個人撮影、投稿。644 有紗 20歳 アパレル販売員

品番:SIRO-2334
出演:有紗 20歳 アパレル販売員
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人個人撮影、投稿。

最近、忙しすぎてぼっ〜とする事があんまりない。でもこの子を見ているとなんか心がホッとしてぼっ〜とできるんだ。のほほんタイプの女の子でのほほんタイプだからなのか、初体験も18歳と遅めだ。ウブそうな彼女は経験人数も少なめらしい。はい!ではカメラ目線でハイ・ポーズっ!でもウブそうな彼女は時折大胆になるのだ。四つん這いでスカート上げ、お尻を丸出しにしてくるのだ。おじさんはもう大興奮!紐パンTバックwお尻がぷりぷりしてる。真っ白な透き通るような肌にスレンダー体型wそして、真っ白な肌に映えるピンク色の乳首。乳首を少し触るだけで隆起してきてしまうのだ。彼女とキスをすると幸せな気持ちになる。舌と舌が触れ合う度にエロくなる彼女の目つき。後ろから乳首を触ると彼女は悶えるのだ。目をつぶり、とても甘い声を出す。彼女のお股がだんだんと緩くなってくる。まっすぐに生えたまん毛。まるで彼女の純粋さを表しているようだ。22分位の彼女の姿に自然と笑みがこぼれてしまう。お股を完全に広げられま◯こを広げていく。辱めると彼女は感じ、ま◯こを濡らすのだ。愛液がこぼれては勿体無い!すかさず、ま◯こにしゃぶりつく!しゃぶっただけで彼女は身体をピクつかせ、イキそうになる。お次は指を使い、ま◯こをかき混ぜていく。だんだん早くなる指の動きに彼女のま◯こは昇天!ま◯こからはたっぷりの愛液が・・・垂れていた。ここから彼女のエロスイッチがオンになる。ビンビンになったち◯こをエロい目つきでしゃぶっていく。ゆっくりとそして濃厚に。吸い込まれていくち◯こがだんだんと硬くなっていくのだ。暖かい彼女のお口の中はまるでま◯この中のようだ。強制イラマでち◯こを出し挿れする。苦しそうな表情が心地よくてしかたがない。小さなま◯こにち◯こを挿し込む!彼女に抱きつき、豪快に上から中に入れ込んでいく。飛ぶように突き刺すのだ。彼女のま◯この中はもうデロデロだw彼女の乳首が勃ちすぎているっ!!

素人

素人

素人

素人個人撮影、投稿。644 有紗 20歳 アパレル販売員 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/5(火) 15:1:0|
  2. 素人個人撮影、投稿。 ギャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人個人撮影、投稿。642 あみ 20歳 手芸屋

動画紹介:張りのあるお尻にピンクのTバックのオンナ。あみ。すべての男がバックでつきたくなるスタイルだ。胸はCマイナスと少々小さめだが、まっピンクの乳首がいかにも感じやすそうで食欲がわく。初めての撮影ということもあり、恥ずかしそうにしている彼女。緊張をほぐす為に、まずは耳から攻め、唇、胸へと移行していく。案の定、乳首の感度はよく、少し舐めただけで顔がとろけ出した。緊張もだいぶほぐれたようなので、パンツの上からクリを刺激してやると、綺麗なピンク色のTバックにシミが...彼女の一番の魅力はお尻である。四つん這いにさせお尻を撫でまわしていたらムラムラが収まらなくなってきた...すぐにでも挿入をしたいところではあったが、ここは我慢をしクンニで彼女のおま●こをびちゃびちゃにし、いざ挿入。これだけのお尻の持ち主だ。なんといってもバックだろう。突く度にパチィンパチィィンと音がし、最高の弾力。これは逸材である。是非。

品番:SIRO-2320
出演:あみ 20歳 手芸屋
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人個人撮影、投稿。

素人

素人

素人

素人個人撮影、投稿。642 あみ 20歳 手芸屋 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/5(火) 14:33:30|
  2. 素人個人撮影、投稿。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。406 かな 23歳 アパレル店員

動画紹介:私の使命は素人のスケベさを表現することである。今回のスケベ娘は・・・かなさんだ!街中でたたずむ私。ムム!いた!「この子はスケベ・・・。」私のスケベスカウターが反応していたのですぐ声を掛けた。それが彼女との出会いだったのである。ふむふむ、ホレみたことか!すぐにホテルで下着姿になってくれたではないか。しかもエロTバックである・・・。こちらに自信満々でお尻を向ける姿は素晴らしい!素晴らしすぎて紳士な私もつい、オチンチンをいきなり露出してしまったのだ。わかっている。この娘はすぐに握ってしゃぶってくれることを・・・。もう心が通じ合ったように願いを叶えてもらえた。彼女のアソコはこの時点で洪水状態であろう。私がしゃぶしゃぶと、かなさんのアソコを舐めあげると、報奨金のことも忘れ、感じるだけの女性の姿になっていた・・・。後は恋人のように感じ合うだけである!美巨尻を掴み、バックから打ち付けるこの快感。そしてスケベ娘は自分から騎乗位で求め始める・・・。この街中で起きたワンナイトラブを是非ご賞味いただきたい。スケベとはなんたるかを。

品番:200GANA-583
出演:かな 23歳 アパレル店員
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。406 かな 23歳 アパレル店員 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/4(月) 17:16:47|
  2. マジ軟派、初撮。 巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人個人撮影、投稿。641 ゆい 24歳 化粧品販売員

品番:SIRO-2319
出演:ゆい 24歳 化粧品販売員
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人個人撮影、投稿。

動画コメント:天然素材。そう、俺はお宝美少女をゲットしたのである。おっとりとした性格と雰囲気、しかし!その実は美巨乳美尻のH大好きちゃんであったのだ!その吸い込まれるようなおっぱいを揉むだけで、うっとりとした表情をカメラに見せてくれる・・・。こんな子がたまに合コンでお持ち帰りされちゃうって言うんだから羨ましい男もいるもんだ。確かにおっとりとしていてガードを崩せそうだけどな(笑)パンツの上からアソコを優しくこするだけで嬉しそうに啼いてくれる。男冥利に尽きる女性であるな!また「フェラ好き・・・」と自分から言うだけあって、嬉しそうに楽しそうに舐めてくれる。カメラ目線でレロレロしてくれるもんだからうっかり暴発してしまいそうだ・・・。我慢できずに俺が入れたがると、まだ舐め足りなさそうなくらいだ。しかし初のハメ撮りになんだか興奮してきたってんだからスケベちゃんであるよな。ちょっとパンパン突いたらすぐに何度もイッちゃうんだ!まさしくセンス抜群の娘さんである。「気持ちいい・・・」を連呼しながら騎乗位で腰を振りまくる姿は快感に正直なエロ天使様のようだぞ!美尻バックも堪らなく良い眺めである。なんだか全部ほめ過ぎて胡散臭くなってきたが、ホント、非の打ちどころがない娘さんであったわ!間違いなしである!

素人

素人

素人

素人個人撮影、投稿。641 ゆい 24歳 化粧品販売員 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/4(月) 16:23:44|
  2. 素人個人撮影、投稿。 巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人AV体験撮影901 美月 21歳 大学生

品番:SIRO-2330
出演:美月 21歳 大学生
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人AV体験撮影

動画紹介:カメラを覗く君が好きwパッチリとしたまんまるお目めに八重歯がチャームポイントの元気いっぱいおっぱいな女の子。高校生くらいから育ち始めたおっぱいはなんとっ!!Dカップあるみたいwぎゅーって谷間を寄せてお尻を突き出しハイ・ポーズ!スカートをあげるとパンティーがま◯こに食い込んでおるんです。チラチラっとスカート上げて、パンティーを見せてくれる彼女。ええ身体しとるのぉ〜!服を脱いでも期待通りの良い身体をしている。ボン・キュ・キュって感じだなwブラをいやらしく外し手ぶらで隠す。おっぱいがぷるんぷるん過ぎて震えておる。乳首が小さめでおっぱいはマシュマロおっぱい。もっ揉みたい・・・。バンザイで彼女のつるつるの腋を見る。ま◯こより見られると恥ずかしいという腋、見ちゃっいましたぁ〜!お次はおパンティーの中を拝見だ!え?まさか!パッ!パイパンだぁ〜!つるつるのパイパンに俺は惚れた。お尻の穴もつるつるしていて美しい。我慢の限界なり!乳首をつんつんしておっぱいを揉みほぐす。やわらけぇ〜・・・もうなんも言えねぇw彼女と見つめながらのキスをし、石原さ◯みちゃんのようなぷるぷるの唇wう〜ん!情熱的だ。後ろから彼女のお耳を舐めまわす。悶える表情がそそられる。乳首もとても敏感で、大胆恥ずかしM字開脚で中身が見えちゃったぁ〜!癖になるなこれ。ま◯こに指を挿れ、中を少しずつかき混ぜる。だんだんと強く、そして早く。びしょ濡れだ。ここで彼女の前にち◯こを差し出す。彼女はカリを下から舐め、横を舐め、ジュボジュボとしゃぶっていくのだ。それでは彼女のパイパンま◯こに挿れていく。反応が異常すぎるのだ。危機迫る感じというのか?突く度に聞こえる鳴き声だけで抜けるのだ。ジャンピング正常位でま◯こを突きまくる。ピクピクピクっ!彼女の身体は震える。だが、ち◯こが止まらない。一段と早く激しくなっていく。跳びはねる彼女はイキ狂い鳴きまくる。リズムカルな腰使いに彼女は放心状態w枕にしがみつく彼女、可愛すぎるw

素人

素人

素人

素人AV体験撮影901 美月 21歳 大学生 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/4(月) 15:40:14|
  2. 素人AV体験撮影 巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。405 りお 23歳 OL

動画紹介:丸の内OLのりおちゃん、春らしい白いワンピースが良く似合う、楽しいおしゃべりが大好きって感じのイマドキの女の子です。街中で彼女を見かけて『…これはチャンス!!』と、一目散にナンパしてホントによかったわ〜wwそれでお酒も飲みつつ色々な話を聞いてみると…ただいま絶賛二股中らしく、本命の彼氏と年下の男の子との恋愛に熱中しているようです。いや〜楽しそうだwwいい感じでお酒も入ってるし…勢いに任せて「下着見せてくんない??」みたいにストレートに頼んでみたら…笑いながら「はずかしいなぁ〜ww」って。お酒のチカラってホントにスゴイなww全然嫌がってないやんwwそんでもって白いワンピの下から出てきたのは…これまた春らしいピンクのキャミに赤の下着…そそるわぁ〜この格好で横で添い寝してほしいわぁ〜ww『なかなか大胆なんだなぁ〜』と感じつつ「エッチするときは真っ暗派なんですよ〜はすかしいww」って、カワイイなぁ〜おいwwちょっとブラをずらして「今日はよろちくび〜!!」なんつって乳首をイジイジすると「あっ…もうめっちゃ感じちゃうんですよww」なんて…もうこっちもガマンの限界ですわ…ではではさっそく…いっただっきま〜っす!!

品番:200GANA-608
出演:りお 23歳 OL
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。405 りお 23歳 OL ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/3(日) 17:11:57|
  2. マジ軟派、初撮。 OL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人AV体験撮影899 まなみ 27歳 歯科助手

動画紹介:さらさらロングの黒髪に、なんとなく目元が涼しげに見える…クールビューティという言葉がふさわしい『まなみ』さん。27歳で仕事は歯科助手をしているそうですよ。その容姿から勤務する歯医者には、まなみさん目当てで来る男性患者が少なくないようだ。そりゃこんなに綺麗なら分からなくもないですし、中には密かに恋心や妄想を募らせて、まなみさんをオカズに自家発電に勤しむ童貞野郎も少なくはないはずですな…。ただ。このまなみさん…実は性欲の火がついてしまうと止まらなくなってしまう淫乱女でもあります。しかも性感帯は本人曰く「全身性感帯で触られるとすぐに感じちゃうんです…。」とのこと。…これは攻めがいがありそうですな。では早速とプレイに入った時、始めは若干「緊張してるのかな?」って感じがしたものの、その形のキレイなおっぱいを揉まれると…すぐにスイッチが切り替わる!!このおっぱいは感度良好で、乳首をいじいじする度に快感がカラダを駆け巡っていき、ちょっとした刺激で可愛い喘ぎ声を上げちゃいます。また色白の肌と同様に、スベスベで綺麗なマ●コは、執拗に乳首責めを行った甲斐もあって、すでにベチョベチョで準備万端。こちらもかなり感度が良く、入り口からクリにかけて丁寧に優しく攻めてあげると一際大きい声で喘いでくれます。…この後に控える本番を思うと…期待で胸が高鳴り…チ●ポは破裂寸前でございます。

品番:SIRO-2321
出演:まなみ 27歳 歯科助手
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人AV体験撮影

素人

素人

素人

素人AV体験撮影899 まなみ 27歳 歯科助手 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/3(日) 16:8:15|
  2. 素人AV体験撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ連れ込み、隠し撮り 100 まい 21歳 美容師見習い

動画紹介ふぁふぁ系女子をGET!!話しがしたくて仲良くなりたくて月1でまいちゃんのいる美容室に通い、シャンプー中にがっつり話かけてようやくご飯行く約束をしたわけだが…。チョイスした店が悪かった。「日本人は蕎麦だよね!!」なんて言いながら蕎麦を食べたわけだが…。酔えない!!酔えない!!2件目行こうかと思ったけど話の流れで家に来てくれる事になってめちゃラッキー!!って事でここからはしたたかに下心を出しつつスカートを覗く行為から始めてみる。くっ…がっつり見え防止用を履いてやがる。だがめげない!めげないぞ!!すこ〜しずつすこ〜しずつ近寄りつつボディタッチ。酔ってる風に見せかけてのぶっちゅーからの脱がし。抵抗する様子もなく脱がさしてくれるからこれはイケると確信!!恥ずかしがりつつもナメナメしてたら体をくねらせながら感じてる!!さーもうここまできたら止まらないぞ!!若さ溢れるぷにんぷにんの体をやさし〜く舐めてたら興奮しすぎて鼻水出るほどですわ!!びっくんびっくん感じでヌレヌレになったらぐっちゅぐっちゅ音が聞こえてくる〜!!いい感じになってきたら、自ら欲しがるようにち○ぽを求めてきたのでとりあえず丁寧にフェラちゅっちゅ。興奮も度を超えてきたので舐めっ子してからのお待ちかね挿入たーいむ!!ちっちゃいまんちょに奥まで突っ込んだらすーぐイッちゃう。イキやすいのかまたす〜ぐイッちゃう。あ〜いいぞ〜こりゃたまらんぞぉ〜。気持ち良すぎていつもの半分も突く時間がなかったような気がするけど、夜も遅いし第2ラウンドすればいいよね。うん。


品番:200GANA-579

出演:まい 21歳 美容師見習い

メーカー:ナンパTV

シリーズ名:ナンパ連れ込み、隠し撮り


素人


素人


素人



ナンパ連れ込み、隠し撮り 100 まい 21歳 美容師見習い ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/2(土) 19:49:29|
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人AV体験撮影900 真央 20歳 大学生

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

品番:SIRO-2333
出演:真央 20歳 大学生
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人AV体験撮影

素人

素人

素人

素人AV体験撮影900 真央 20歳 大学生 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/2(土) 18:22:24|
  2. 素人AV体験撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。404 はるか 25歳 クラブ店員

動画コメント:私、アメリカのケーブルテレビの者なんですけど、少しお時間いいですかね〜。あの、アジアンガールズって番組をやってて、謝礼もお支払いするんでちょっと出てもらってもいいですかね〜。あ、いいですか、じゃあ早速ホテルの方へ。いや〜、それにしてもお姉さん可愛いですね〜。え、謝礼はいらない?彼氏の他にセフレが何人もいる?へ〜、見た目によらずけっこうお盛んなんですね。じゃあ、そんな充実したセックスライフを送っているはるかさんのボディーを早速見せてもらいましょ〜。おぉ、さすがメンズに囲まれているだけあって、きれいな色白のカラダしてますね。おっぱいもお尻も素晴らしいです。なになに、性生活が充実してるのに毎日オナニーするですと?ではでは、ぜひその内容を見せてもらいましょか。ふむふむ、そうやって栗ちゃんをいじるんですね。一度触ると最後までイキたくなるんですか。それじゃあ、ちょっとこのピンクの振動するやつでアシストしますよ。ブイ〜ン。なんか喘ぎ声いやらしいですね、さすがです。もうイッちゃいそうですか?そんな簡単にはイカせてあげないよ〜。じゃあ、今度はこっちを気持ちよくしてもらいましょ。はいお口でしごいて〜。おお、さすが何人もセフレがいるだけあって、たまらないフェラテクです。しかも、自分の触りながらやるんすね。もう準備万端なようだから、バックから挿れちゃいますよ〜。アンアンアン。そんなにオチンチン気持ちいですか。ほんと、性に貪欲ですね〜。今度は騎乗位で!フンフンフン!後ろから見るお尻も前から見るおっぱいもたまらないですね。もうイッちゃいそうですか。じゃあ、最後は正常位でパンパンパン!そ〜れ、最後はおっぱいに発射だ〜。・・・・むむ!終わった後もマ○コをいじくるはるかちゃん、最後までにいやらし過ぎです。

品番:200GANA-587
出演:はるか 25歳 クラブ店員
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。404 はるか 25歳 クラブ店員 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/1(金) 23:30:25|
  2. マジ軟派、初撮。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初撮りOL 03 小泉 24歳 Webのお仕事

作品紹介:「会社を立ち上げるのにお金がいるの・・・」そう、彼女がAVに出演した理由は資金が欲しかったからである。しかし!よく見てほしい!タイト過ぎるスカート!はだけた胸元から見えるあふれEカップ。小泉さん・・・。お金&快楽の一石二鳥作戦で出演を決めましたね。いやらしい女性です。電マの音を聞かせるだけで感じ、あふれ出すお汁。パンストの上から電マをあてがうと淫らな香りが部屋中に漂う・・・。卑猥すぎるパンスト美巨尻をこちらに突き出す小泉さん。「いじって欲しいのかな?」雌になった彼女のアソコを少し弄ればキャンキャン喘ぎお汁をベッドに零してしまう。今度は早く入れてほしくてたまらないのか、俺の肉棒を固くしようと必死にご奉仕してくる。乳首舐め手コキの技術は確かで、あっという間に勃たされてしまう俺。挿入をすると彼女は動物のように快楽を求め始める・・・。先ほどまで会社がどうのこうの言っていた女性とは思えないな!OL姿の彼女の巨尻をバックから突くのは視覚的に来るモノがある・・・。ついうっかり「俺様が社長だ!このエロ秘書が!!」と乱暴にしたくなってしまう。まぁすぐさま騎乗位でロデオガールになっちゃう小泉さんはさすがだがな。終始卑猥OL着衣SEXを貫き通したかい有って素晴らしい映像だ!フハハハ!!

品番:SIRO-2325
出演:小泉 24歳 Webのお仕事
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:初撮りOL

素人

素人

素人

初撮りOL 03 小泉 24歳 Webのお仕事 ダウンロードはこちら


  1. 2015/5/1(金) 22:0:53|
  2. OL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ連れ込み、隠し撮り 99 結衣 23歳 空港保安警備員(羽田)

動画紹介:自分の部屋に初めてきた女の子にお菓子を選んでもらった。彼女の選んだのはなんと「大人のきのこ」である。俺はドキッとしたっ!大人のきのこ・・・・彼女が選んだ理由はチョコの部分と柄の部分で2度楽しめるから。2度?2度も楽しむなんて、卑猥w俺、持つかな?妄想が頭の中で暴走している。俺のきのこも2度楽しんでください!お願いします!彼女に俺のきのこを楽しん貰う前に彼女のスタイルを紹介しようと思う。スレンダーで脚も長くまさに美女w肌のお色もめっちゃ白くて透き通っております。いいカラダだわさぁ〜!もう我慢できないwでも踏み切れない!ここで大人のきのこの力を使わせてもらう。口にきのこを咥えて彼女とベロンチョしてみた。濃厚なベロンチョwもう止まらないw彼女は首筋が弱く、とてもビンカ〜ン!彼女の「あ〜ん」っという声が部屋中を響き渡る。彼女をベッドに寝かせ、おっぱいにしゃぶりつく。そして、身体中を入念に舐めまくるのだ。乳首を舐めれば彼女はビックんビックんっと身体を震わせている。漏れる喘ぎ声w素晴らしい。こんなにビクつく身体は見たことがない。乳首は反り返り、彼女は悶えまくる。乳首だけでこんなに敏感に反応するんだから・・・ま◯こはどうなんだ?もっとすごいのか?どうなんだよぉ〜!検証してみなくては俺は彼女の下着を剥ぎ取り、ま◯こを露出させる。見事なM字開脚。ビクビクして可愛くてしょうがない・・・。ここで彼女のご奉仕タイムが始まる。根本を持ち、自分の唾液でマッサージ。フェラチオも凄いやぁ〜!この子。ま◯こもち◯こも準備万端だ。正常位から騎乗位に移行し、エビ反りの彼女は喘ぎまくっているのだ。お尻を掴みながらの背面騎乗、たまらんなぁ〜w俺の一番大好きなシーンがバックで突かれて枕にしがみついている時の彼女の感じ方。その表情、抜けるw俺のきのこが潮吹いた。

品番:200GANA-578
出演:結衣 23歳 空港保安警備員(羽田)
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:ナンパ連れ込み、隠し撮り

素人

素人

素人

ナンパ連れ込み、隠し撮り 99 結衣 23歳 空港保安警備員(羽田) ダウンロードはこちら


  1. 2015/4/30(木) 21:31:33|
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初撮りOL 01 あずさ 20歳 食品関係営業

作品コメント:お仕事帰りのあずさちゃんを捕まえた!!まだ20歳っていう若々しいあずさちゃん、あどけない顔をしながらHな事は大好きって言うんだから聞いてみないとわからないもんですよね!!着慣れないスーツを着て仕事をしてるのかなって思うとなんだか萌え!!萌えってもう古いのかな?まぁ自分おじさんだからいいよね!!最近彼氏と別れたばかりらしくて、性欲たまっちゃってるらしく1人でHなの見ながらいじいじしちゃんだって!そんな風には全然見えないのにそんな姿を想像するだけで萌えっ!!たまらんですわぁ〜。感じるっていう首から攻めておっぱいと乳首両方攻めでペロペロペロ。いやらしい声が出てきたところでスカートをペロリン。おほいほい、おぱんちゅの上から糸ひいちゃってますよ!いやらしい糸っ!!テローンって!!どんだけやらしいんでしょうねこの子は!!触る前からグッショグッショ。触ったあとはべっちょべちょ!!足ビックンビックンしながら感じちゃってますよ!!絶妙な舌使いと手つきでフェラされたらあとは挿入。お久しぶりの着衣SEX in スーツ!!んもぉぉ燃えてきたぁぁぁぁ!!キツキツおまんちょにガン勃ちしたちんぽを挿入したらあとは突くだけ!!そう突くだけ!!突きあるのみ!!優しく、時には激しくそしてまた優しく!!ヘロヘロになるまでいろんな体位で突いてあげましょう!!最後はお決まりの正常位でフニーーッシュ!!突かれて疲れてヘロヘロリン☆

品番:SIRO-2315
出演:あずさ20歳食品関係営業
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:初撮りOL

素人

素人

素人

初撮りOL 01 あずさ 20歳 食品関係営業 ダウンロードはこちら


  1. 2015/4/30(木) 20:38:23|
  2. 初撮りOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初撮りOL 02 若菜 23歳 企業の広報

動画紹介:毎春恒例、新卒狩り!!ってい言っても残念ながら今回は新卒ではなかったんですけど企業の広報として働く超ベリーキュートな社会人1年目の若菜ちゃんを捕まえました。お目目が大きくて、もじもじする手が超ベリーキュートですね。そしてグレーの綺麗なスーツがとってもいい!精子かけたいですね!こんな後輩入ってきたらどうしましょう!絶対精子かけたいですよね!会社の先輩から「なんでも経験することが大事だぞ!」と言われ「ならばAVも経験してみよう」とチャレンジしてきてくれました!コレを先輩や同期の子が見たらどうするんでしょう!ますます精子かけたくなりますよね!服を脱がそうとするとめちゃめちゃ緊張が高まってしまった様子できょどりまくりの若菜ちゃん!おどおどした目でこっちを見てきてももう誰も助けてくれないですよ。精子かけちゃいますからね。前から念願だったストッキング破りプレイもさせてもらっちゃいました。OLの醍醐味ぞここに!お見逃しなく♪

品番:SIRO-2327
出演:若菜 23歳 企業の広報
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:初撮りOL

素人

素人

素人

初撮りOL 02 若菜 23歳 企業の広報 ダウンロードはこちら


  1. 2015/4/30(木) 19:42:52|
  2. 初撮りOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派×生中出し。03 in 新宿 彩 23歳 短大生

作品コメント:遊ぶ約束してた友達が彼氏優先で、デートが入ったからすっぽかされたという子を発見!声をかけ続けて数十人、ようやくゲットした女の子!友達がメチャ多そうな、明るくてイイ子でした!居酒屋でノリノリな会話を繰り広げて、初対面だというのにいろいろ深い話をしました……就職難なこの時代、彩ちゃんも大変な時代を戦ってきた一人。まだ決まらなくて大変だけど、フリータをしながら就活をするという熱い気持ちに乾杯!!……かーらーのーホテルなワケですけどもwwまさかまさか!この子フェラと手コキやばいっす!ヌ、ヌける、ヌけ、ヌけるぅうう!!あっ!あっ!?何故焦らすんだい!可愛い笑顔でドS!!焦らす!焦らす!フェラがまた上手いからやばい出そう〜!このテクニックで、フェラ活…いや、就活すれば超フェラリスト社会人として働けるんじゃないの!?って思う!ぐっぽぐっぽねばっこいフェラは一押しヌきどころなのでしっかりチェックするように!!OH……思い出すだけで息子がまた元気に…。この子とは是非フェラ友としてお付き合いしていきたいと思って電話番号を聞いたんだよね。彼女は快く人懐っこい笑顔で交換してくれた!その時の俺のテンションと言ったら!!……うーーーん!!語っていると、あのフェラテクを思い出してどうしても我慢できない!俺「給料も入ったし、ちょっとお高いホテルでゴハン食べた後、グポグポして貰おうかなッ!ふはwwwテンションも股間も上がってきたww」ピッピッピッ!!俺「彩ちゃーん!」電話『おかけになった電話番号への通話はお繋ぎできません』俺「()」

品番:200GANA-494
出演:彩 23歳 短大生
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派×生中出し

素人

素人

素人

マジ軟派×生中出し。03 in 新宿 彩 23歳 短大生 ダウンロードはこちら


  1. 2015/4/29(水) 17:28:58|
  2. マジ軟派×生中出し。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初々363 綾 27歳 OL

作品コメント:突然ですが、皆さんは綺麗で胸の大きな大人のお姉さんはお好きですか?僕は大好きです!なぜなら、タプタプで柔らかく、目の前で揺れるのがもの凄く好き!あの臨場感すごいからねマジで!乳首が目の前でダンスしてるwあっ!ヤバイ!思い出しただけで息子が反応してきちゃったよ!この子のおっぱいを早く味わいたい。黒いブラに包まれし豊満なおっぱい。上付きのスイカ大くらいの大きさが2つ。乳首の形も綺麗だ。谷間にあるほくろがとてもセクシー過ぎる。でも、おっぱいが大きな人って鈍感っていうじゃないですか!でも、彼女は違ったんだ。見られるだけで乳首がおっきしてるんだもん。M字開脚で彼女のま◯こがこちらを見ている。俺はま◯こと交信する。「大丈夫。今、挿れてあげるからね」「うん。」俺はま◯こと交信した後、一心不乱に彼女の乳首を責めていた。さくらんぼくらいの乳首はより隆起し、彼女の表情もとろけてきた。なんて!敏感なんだ!乳首を触る度に彼女が少しエビ反りになる。左右交互に乳首をしゃぶれば、彼女は目をつぶり、恥ずかしそうに喘ぐのだ。乳首が唾液で光ってきた。お次はま◯こを指で触ってみる。指が上下するたびに彼女のお股はビクビクする。クリ◯リスを責めると悶え始め、指に愛液が絡んでくる。中からクチュクチュと音が漏れてくるのだ。ここで彼女の「ダメェ〜」って可愛い声が鳴り響く。なぜか、ニヤけてしまう。楽しくてしかたがない。女が喘いでいるのっていいもんだよなwここから彼女のご奉仕のお時間。乳首を舌先で舐め、カリを咥え、大きく頬張る。咥え方としゃぶり方がエロ過ぎるんですけど!なんだろう?なぜか昔の女に似ている。上目遣いがエロく、吸引力も申し分ない。俺のも吸い込んでくれ。根本を抑えられ、逃げられない!今にも極上フェラにイカサレそうだ!パイズリも柔らかすぎて肉棒感激wもう肉棒は準備万端。肉棒いきまぁ〜す!!ふぁあw彼女の脚を上げ、突く!中でち◯こがしなる!しなる!ダイナマイトバディが俺の上で動いているwおぱいが揺れているよ・・・。ち◯こに暖かく柔かい感触が伝わってくる。まとわりつくこのしつこさっ!これが大人のお姉さんの上質なま◯こなのかぁ・・あっあ〜!!出ちゃうよ!出ちゃっ・・・た・・。

品番:SIRO-2149
出演:綾 27歳 OL
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:初々

素人

素人

素人

初々363 綾 27歳 OL ダウンロードはこちら


  1. 2015/4/29(水) 16:11:28|
  2. 初々 OL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ軟派、初撮。404 くるみ 21歳 ダンスのインストラクター

動画紹介:日本屈指のデイフェンダーだぜ・・・。仙台で出会った彼女、くるみちゃんはハンパじゃないガードの堅さである。「もういいー、お金いらないから帰るー!」と言われまくる俺。ファッションチェックナンパでホテルに連れてきたものの、これはかなり厳しい。さすがの俺もテンパりすぎてトークも単調になってしまった・・・。でもな、こういう子が乱れたほうがメチャクチャエロいもんだよな!!Eカップ巨乳、そしてダンスのインストラクターをやるほどのしなやかなカラダ、これはやるっきゃない!もう半ば強引に乳首を舐め、電マを当てる。くるみちゃんが可愛い声を出し始めたところで手マンだ!んん?あれ!?潮吹いちゃってるじゃないの!あんなに嫌がってたのに(笑)可愛い!そういうのはオトコの心をくすぐるぜ!少しだけ積極的になってくれたくるみちゃんはフェラもしてくれるようになった。意外とテクニシャンである。カメラ目線が可愛いでないの!美尻を突き出してもらいなんとか挿入にこぎつけた!「久々・・・気持ちいい。」とつぶやくその姿に俺のスパンキングスピードも速くなる。ここでくるみちゃんの秘奥義、Y字SEXがさく裂!なんて美しいのだろうか・・・。さっきまでハンパなく嫌がってた娘がこんな!?騎乗位でも久々の快感を貪るように動く。ふぅ・・・すっきりである。最初から最後まで、じっくりトークを聞いてほしい女の子であった!これこそが素人さんの醍醐味である!完!

品番:200GANA-585出演:くるみ 21歳 ダンスのインストラクターメーカー:ナンパTVシリーズ名:マジ軟派、初撮。

素人

素人

素人

マジ軟派、初撮。404 in 仙台 くるみ 21歳 ダンスのインストラクター ダウンロードはこちら


  1. 2015/4/28(火) 21:14:40|
  2. マジ軟派、初撮。 巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる